船橋デリヘル 風俗|人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 船橋店』背景 船橋デリヘル 風俗|人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 船橋店』背景ロゴ

船橋デリヘル 風俗|人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 船橋店』メッセージ

美莉愛さんへのメッセージ

お茶目な紳士様より

美莉愛さんへのメッセージ

評価★★★★★

投稿日時:2016/10/07 23:04

もの凄く久しぶりの再会でしたが、
ロングな時間を一緒に過ごせ、
遅くなったけど、美莉愛さんの
お誕生日をお祝いできてよかったです。

高価なものは渡せなかったですが、
オリジナルなプレゼントは、喜んで
もらえたかな?
それと、部屋を快適にする、
ちょっとしたアイデアも取り入れて
もらえたら、嬉しいです。
時間と空間が離れていても、一緒!みたいな。

美莉愛さんのエロ度もビックルするくらい
向上していて、こちらは、お風呂での
あんなこと、ベッドでのあんなことが
いい思い出になりました。
あら?どっちのお祝いか、分からないね。
ありがとうございました。
次にいつ会えるか分からないけど、それまで
思い出を食べて、生きながらえます。(笑)

美莉愛さんはお昼、夜(最近は朝も加わって)
と大変ですが、夢に向かって、頑張ってね!