お客様レビュー

かーびのすけ様より(2026/01/02 10:42)
★★★★★
芹那(せりな)
千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』芹那(せりな)

久々に風俗へ、、
クリスマス当日に彼女に振られると言うアクシデント笑
リフレッシュしたくて、、最初はソープに行こうかと思ってたけど、受付時間が過ぎてると断られ、デリヘルへ!探してるとめっちゃどタイプの女の子発見!
先輩方の口コミを見るとめっちゃ高評価!!
さっそく呼んで、時間通りに部屋のチャイムがなり扉を開けると綺麗なお姉様が、、、例えるなら日本超大手航空会社のCAさんでいそうなレベル!
心の中でガッツポーズしました笑
まったり130分でオーダーして、まったり話して、お風呂へ!お風呂でのいちゃつきは堪らなかったです!
ベッドに行くと甘い時間が始まりあっちゃうまに終了時刻へ、甘い時間ずっと密着状態!後は呼んで、実感してきてください笑
ぶっちゃけお気に隠ししたいくらいです。
けれども先輩方の良い口コミを見て行けた事なので、芹那さんを応援するつもりで書かせていただきました!
今度はスーパーロングで取りたいなぁ、、、
貸切とかもしてみたいです!!


スモールkinopi様より(2025/12/19 07:48)
★★★★★
芹那(せりな)
千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』芹那(せりな)

今日は午後から休みを取得し、秘密クラブ凜さんへ訪問しました!
今日、私がご指名したのは前からずっと(10月くらいからかな


大丸0318様より(2025/12/13 14:36)
★★★★★
芹那(せりな)
千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』芹那(せりな)

本日はネット予約で130分で入らせていただきました✨
1カ月ぶりに会う芹那さん
相変わらずいつ見ても可愛いの一言に尽きます


ポトック様より(2025/11/19 10:04)
★★★★★
芹那(せりな)
千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』芹那(せりな)

今回は芹那さんを70分でご指名させていただきました。ずっと入りたかったのですが、中々タイミングが合わず、やっとお会いすることが出来ました。初対面の印
な方だなと思いました。
声が凄く可愛くて、ほんわりとした雰囲気の中で本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
プレイも本当に素晴らしく、もの凄く気持ち良くしていただけました! また時間を作って必ず会いに行きたいと思います! またスタッフの方の対応も素晴らし
すごく助かりました。またよろしくお願いします。


ポトック様より(2025/11/17 14:24)
★★★★★
芹那(せりな)
千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』芹那(せりな)

またまた今回も芹那さんをご指名させていただきました!もう容姿に関しては、語る必要もなく、いつお会いしても、お綺麗で、可愛らしく、スタイルも素晴らし
す。
今回で確か3回目になるのですが、毎回色々なお話が出来て、その度に芹那さんの色々な一面が見えて、回数を重ねても毎回新鮮な気持ちでお会い出来るのがお会い
もちろんプレイも完璧で、こちらの好みに合わせてくれて、優しく包み込んでくれるような気持ちにしてもらえます。
また時間を作って会いに行きたいです!
今回も相変わらず神対応なスタッフ様もホントにありがとうございました。


12345[次ページ]