すずの日記

対魔忍アナル(感度1000倍ケツマ〇コ破壊)

2025/06/29

千葉風俗『秘密倶楽部 凛 千葉店』すずの日記

こんばんは!すずですサイトとか見て来てくれたお客様から「責め好きって書いてあったのにめちゃくちゃ敏感じゃん笑」とイジられがちです、、‬それは…いいじゃん感度と責め嗜好を持ち合わせていても…感度が高いからこそ責めのテクが繊細になってるみたいなところも…あるかもしれませんよ…それはわからんけど…尻を、出しなさい。…と突然語り出す訳にもいかないし責められるのも大好きなので閉口の顔になっています。悔しいぜ…あと尻への攻撃宣言を用いて交渉を進めようとする傾向はあります。ヤンキーめいている「ケツマ〇コめちゃくちゃにしちゃおうか♡♡」と「ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたる」ほぼ同義語かもしれない。


[1]前の日記 [2]次の日記

[3] すずのプロフィール